ブログのようななにか

まとまりのないもの

秋の準備

今週のお題「秋の準備」



秋の準備かあ。

・・・秋の準備?

何かすることあったか毎年。

今年も気づいたら秋になってた感じだし。

服は春服を使い回せばどうともなりますし。



スポーツの秋とか読書の秋とかよく言うけれど、

別に秋じゃなくてもスポーツはやるし本は読んでるしね。

これといってそのために準備すべきものはない。



強いて何か挙げるならば、ラーメン店巡り。

涼しくなってきたのでそろそろラーメン食べごろの季節。

今年で今住んでいる市ともおさらばですので、

行ける限りのラーメン店に足を運びまくろうと思う。

ということで、僕の秋の準備はラーメン店のリストアップ。