ブログのようななにか

まとまりのないもの

シンデレラドリームだりーな



中間発表までに早めにpt稼いでデレチケ1枚ゲット。

ようやくだりーをお迎え。

これで堂々とだりーなPを名乗れると思うと感慨深い(大げさ)。








・・・ここ1年ずっと同じこと言ってないか?だりーよ。

これツッコミ待ちなのか。

ロッキングガールやCDデビューのときは悩む素振りも見せてたけど、

もうなんか今回は完全に開き直ってる感じが出ててイラっとくるw








イラッ☆








クール()

今回のなつきち完全にクールだからトレードしましょうね。








この「熱いですね!」が日野ちゃんぽく聞こえる。

偶然となりにいるけど。








なんかこのPは事あるごとにかわいい衣装着せようとするけど、

(まあだりーがまんざらでもなさそうだからだろうが)

そこら辺の趣味がこのPとは合わない。

だりーはどんな衣装着ようが可愛いんだからさ(直球)

別にあえてかわいい衣装を着せる必要はないと思う。

ロッキングガールや新春みたいなかっこかわいいだりーが見たいんです。

もっとロックに燃えるエモーショナルなだりーを。



ムリナノカナー?








なんだかんだありつつも、このセリフは嬉しい。

あまりデレデレしてこないとこもだりーのいいとこかなと思う。

言われなくても今後もだりーPとしてやっていくよ。



しかしこっからまたデレチケ15枚。

ドリフではどういう仕様になるかはわからんけども、

まあ、多々買う覚悟は出来ている(白目)。









だりーSD。

ヘドバンしてるみたいでかわいい。