ブログのようななにか

まとまりのないもの

Marry Me

職場の好きな女の子が結婚するから仕事辞めたい、という友人の話に夜中付き合っていた。

冗談半分に聞いていたけどどうやら本当に辞める気らしいので、そんなんで仕事辞められるんだなあと少し羨ましい気持ちになった。

女の子は他にもいるし頑張りな、と言ってあげたらそうだな、女なんて山ほどいるしな!と返ってきた。この男、最低である。



自分が誰かと付き合いとか結婚したいという気持ちは微塵もないけど、他人の恋愛話を聞くのは好き。

恋は盲目とはその通りで、恋愛話をするときはみんな偏差値が低下していて頭の悪いことしか喋らないからきっと面白いんだろう。

いのち短し恋せよ青年、中年男性(他力本願)