ブログのようななにか

まとまりのないもの

アイプロ

だりーを取り損ねたものの10%美玲チケで見事美玲ゲット。

とりあえずちょっと走ったのは無駄じゃなかったなあと一安心。



そんな感じでフェスを終えて一段落付いていたときに、アイプロ。

上位報酬は柚。



無 理 。



もう走れないよ・・・。

しがない一学生に連チャンは無茶だよ・・・。

ブログのタイトルにも入れるくらい柚大好きだけれど、

スタミナ148しかない・・・いくつスタドリ必要になるんだこれ。



今回はフリトレでお迎えしようと思う。

許してくれ、柚よ。

あとで必ず肩書き交換するから!



それまでは柚が僕のPとしての力量を見定めていて、

Pとして認めてくれたら、

「よし!正真正銘柚のプロデューサーとして認めてあげよう!」

と柚が手作りの肩書きを僕にプレゼントしてくれる。

という脳内設定にしておこう。



ちなみに今回25万ptの報酬でデレチケ1枚貰えるようで、

現在14枚なんでなんとドリフを待たずにだりーお迎え出来るみたい。

その点に気づいたおかげで柚ショックが幾分か軽減された。



これを励みに頑張ろう。

ユッキかわええな。