ブログのようななにか

まとまりのないもの

7連勝!




カープについては6連戦終わってから触れようかと思ってたんだけど、

今日の勝ち方が劇的すぎたので。



今日は大竹が本当によく投げてくれた。

メッセンジャーも力投してたんで厳しい戦いだったんだけども。

桧山への最後のストレートは素晴らしかったなあ。



そして石原のサヨナラHR!

サヨナラあるでーとは思ってたがまさか一球で終わるとは。

まさに劇的な幕切れでした。

今年の石原には本当に頭が上がらない。

達川がいつも言ってる「Aクラスへのキーマンは石原」という言葉が今は非常に身に染みて感じている。



明日能見を打ち崩せればいよいよCS進出も目前だろう。

この勢いで一気に決めてもらいたいな。