ブログのようななにか

まとまりのないもの

フェス終了

残念ながらグループ1位は取れず。

まあ頑張ってどうなる点差ではなかったんでどうしようもないんだけど。

順位は2400位前後だと思うのでデレチケは14枚。

だりーなお迎えは次回ドリフへ持ち越し・・・

どっかからあと1枚デレチケ降ってこないものか。







メダルいずみんは無事2枚お迎えしました。

いずみん好きだったんで嬉しい。

個人的に頭良い子が結構好きで。

不真面目天才タイプよりも真面目な優等生タイプ。

まあいずみんはIQ150以上あるし天才ではあるんだけども。

アイドルとして頑張ろうと試行錯誤してる感じが良い。

正統派クールって感じがするよね。

プログラミング要素をもっと押し出してもいいのよ。





前からちょくちょく弟の話題が出てきて気になっていたんだけど、今回新たな事実が。

弟くんは身体が弱くて入院してるとかなんだろうか。

弟を勇気付けるためにアイドルやってるんだとしたら俄然応援したくなる。

ただ亜子の様子を見るとそんな感じではない気もするが。

他の2人のSRでその辺りに触れられるんだろうか。




3人の絆の強さが窺えるセリフ。

NWはやっぱり3人でNWなんだよ。

だからいずみんだけじゃなく、亜子やさくらにも興味を持たなきゃだめなんだよ(戒め)。