ブログのようななにか

まとまりのないもの

ジョギングなど

・ジョギング

少し涼しくなってきたので4ヶ月ぶりのジョギング再開。

4キロ走っただけでバテる。

あかんぞ。

いずれマラソン(とりあえずはハーフ)に出てみたいとは思うが、

夏を迎えるたびに体力を失ってるようじゃ未来はないのでは。

とりあえずは10キロを目標に頑張る。



モバマス

ついでにモバマスも走る。

だりーなにエナ茶ごくごく飲ませて頑張ってたけど、

5戦目でついに敗れる。

グループ1位報酬に黄信号。

遠のくデレチケ。

課金兵には勝てなかったよ・・・。



5戦目でかなり突っこんだせいか現在順位2000位くらい。

しかしこんだけやっても2000位なのか・・・。

フェスランナーの心中お察しする。



カープ

野村は56号HR打たれるのかと思ったらまさか自分がHR打っちゃうという。

やっぱり一流はやることが違うな(?)。



さあ明日から問題の巨人阪神6連戦。

勝ち越してとは言わないので、なんとか巨人から1つ勝ってください。

福井がなんとかしてくれるんじゃないかと思っている。

ここで仕事しなきゃ今シーズンほんといいとこなしだぞ。

ほんと頑張って。



阪神には勝ち越してもらいたい、

今の阪神なら普通にやれば勝てそうな感じはある。

こういう正念場で普通に出来ないのがカープなんだけど。

同じ過ちを3年繰り返しませんように。

今年こそはCSに。