ブログのようななにか

まとまりのないもの

シンデレラドリームチケット

大竹が見事に55号被弾。

昨日のマエケンもだけど、ああいうボールを打たれたらもうどうしようもない。

そういうもんと割り切るしか。

普通に56号もいきそうなので大竹が今後何回も注目を浴びることはなさそう。

さて明日はノムスケですが56号打たれるのかどうか。

ノムスケが打たれたらなかなか絵になるんじゃないか?

別に勝ってくれればそうなってもいいのよ。







モバマス

シンデレラドリームチケットなる謎アイテムの景品がなんと我らがだりー。

だりーは色々実験台にされてないかな。

しかし15枚集めるとか今回のフェスだけじゃ無理ゲーじゃないですかー。やだー。

僕みたいな無(に等しい)課金勢じゃあ4000位はきつい。

グループ1位もきつい。なんで今回にかぎってSSやSプロがいっぱい・・・。

早く肩書きとSDだりーがローディングだりーがほしいよう。



・怯え

最近ほんとに風呂から上がるのが怖い。

髪を拭いたときタオルに髪の毛がつくのが怖い。

ドライヤーかけながら鏡を見るのが怖い。

そして辛うじてなんとかごまかせるレベルなのを確認してホッとする。

しかし手で触って明らかに後ろ髪も減ってるのを実感しとても落ち込む。

前までは心配してたのは前髪だけだったのに。

日に日に追い詰められていく。



早く社会人になって何らかの対策を打ちたい。

もしくは投了したい。

自分と同じくらいの年代で、同じ悩みを抱えている人は果たしてどれくらいいるんだろう。