ブログのようななにか

まとまりのないもの

7年後

今週のお題「2020年の私」


2020年の自分は30歳。

30て。

なんか一瞬目の前が真っ暗になった。



そうかー、東京五輪の時には30なのかあ。

今はまだスポーツを観て楽しむ余裕があるからいいけど、

30の自分はどうなんだろう。


まず間違いなく外見は残念なことになっている(主に頭が)。

そして主にコミュ障が原因で職場では孤立。

もしかしたら会社やめてるかもしれない。

夜バイト行って朝寝て、昼に起きてPCいじる生活。

日本選手のメダル獲得に歓喜する人々の記事を目にして

ふっ、とため息をこぼす自分。

なんだか悲しくなってきた。



東京五輪が来るよりも先に、

勇気と希望を僕にください。