ブログのようななにか

まとまりのないもの

負け越し

3連戦は負け越し。

やはり初戦の野村で落としたのが痛い。

ほんとこのチームは秋に入ると打線が湿る。

まあ元から打ててないじゃんと言われれば返す言葉はないんだけど。


打線の起爆剤としてルイスが見たい。

ただエルドレッドが昨日打ちまくっちゃっただけにノムケンはしばらく下げないだろうなあ。

それともキラ落とす?

とりあえずエルドレッドのレフトは見てられないんでそこはどうにかしてほしい。


あと、上野はもう見たくない笑

なんかもう敗戦処理も出来ずただただダメ押し点献上する人になってませんか。

今季まだきっしゃん見てないから見たいなー。

まだ上がってこられないんだろうか。



残り20試合で4位と2ゲーム差。

なんとなく今年もダメな感じがプンプン漂ってるが。

巨人戦多いし。

まあでもまだAクラスですから。

一応あきらめない。


とりあえず次のヤクルト戦は最低勝ち越しで頼む。

大竹が心配だけどなんとか踏ん張ってもらいたい。



しかし今年はもうDeNA戦ないのね。

今年はあまり勝ち越せなかったな。


DeNAが強くなったってのももちろんあったけど、

どうも今年はベイスキラーが不足してたような。