ブログのようななにか

まとまりのないもの

りとるばいりとる

最近休日は家に籠もってひたすら勉強。

朝から夕方くらいまで勉強して、夕方から軽く遊びに行く。

実に健全な生活(不健康ではあるかもしれない)。



現在勉強中のもの。

・文書作成能力

C++

・エクセルぶいびーえー

Javaしるばー

・おーよーじょーほー

下2つは来春に片付けばいーなー。



今更何をやろうが大して変わらないのかもしれないが、

それでも自分はダメだダメだ言い続けて何もしないよりはマシだと思ってる。

そのうち会社を辞めるという考え自体は変わってないけれど、

辞めるにしても何も考えず辞めても本当に生きていけなくなりそうだし、

今のうちに自分がやれることはやっておこうというモチベーション。



何も取り柄のない自分ではあるけど、

比較的真面目な性格であることに救われている。

休日に勉強してても大して苦にならない。

もうこの先入試みたいな明確な目標はないわけだが、

それでもモチベーションの続く限りは続けていこうと思う。



あーでも楽に生きたい。

宝くじあたんねえかなあ。1億あんたんしたい。