ブログのようななにか

まとまりのないもの

広島優勝

ついに、ついに念願のAクラス。

長い・・・長かった。

僕が7歳の頃3位だったのを境にBクラスだったわけで。

当時の事何てほぼ覚えてないからね。

球場で試合は観た事あったんだけど。



昨日今日の試合共にカープがなかなかいい攻撃が出来ず、

しかし中日がミスや采配で自滅、

その隙をついて点を取りカープが勝利。

今シーズンの両チームを象徴するような試合だったように思う。

例年の中日ならこんならしくない試合をナゴドでやらなかった。

どっちかというとうちがこんな試合してやられてたし。

それだけ今年の中日はボロボロだったってことなんだろう。

そして、カープは最後まで崩れずに戦えたってことだろう。



今年のカープを振り返ってみたいところだけど、

まだシーズンは残ってるので後にしておこう。

ここまで来たら5割を狙っていかないとね。

今の勢いなら不可能ではないはず。