ブログのようななにか

まとまりのないもの

CSファイナルへ

連勝でファースト突破。

やったー。



終盤戦の勢いの差がそのまま出た結果に。

とにかくこの2試合は内容が完璧だった。

前半先発が頑張る

中盤エルorキラが勝ち越し打

終盤みんなで追加点

このパターンが確立されつつある。

岩本、小窪がきっちり仕事してるのも観てて嬉しかったな。

ほんと全員で勝ちにいってる姿勢が前面に出てていい。

短期決戦には強いのかもしれないね。

カープの選手は短期間しか好調持続しないしw



で、次は巨人戦ですが。

個人的には別に勝てなくてもいいかなという気持ち。

やっぱり借金が3あるのが気がかり。

これが借金1だったら、

ほぼ5割だからいーじゃんいーじゃんて開き直ってたけど。




だからまあ今年は、

3勝して巨人を追い詰めて敗退ってのがいいんじゃないかなと。

カープはここまでやれるんだってとこを見せ付けて、

それで来年改めて貯金をたくさん稼いでCS進出し、

日本一になってもらいたいなと思う。

この勢いが今年だけだったら結局なんも変わっとらんからね。



まあそんなこと言いつつも、

全試合ちゃんと見届けるけどね。

応援するけどね。

そもそもそう簡単に追い詰められるとは思ってないしね。

まず東京ドームの巨人戦とか、普通に負けそうだしね。



うん、やっぱ1勝を目標に(弱気)